© なみとぅん All rights reserved.

20171/12

38歳なみとぅんの創りかた

いつもいっぱい食べてるのに何で太らないのー?

と、よく聞かれます。

 

見えないとこパヤパヤしてます。

痩せたり太ったりをパヤパヤしてます。

 

 

 

 

だって、

こんな物食べてて太らないとか

常人じゃないっス(((ʘ ʘ;)))

 

 

ちなみにコレ、

からめんたい弁当…のはずですが

店員のミスにより明太子ぐっばいされてます。

 

そこが重要なのに( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

刻み海苔をふりかけるのみでご飯をいただきました😭

 

 

 

 

いつもこゆご飯じゃないよ。

 

たまにはいいモン食べさせてもろたり、

たまには甘いモン食べたり、

たまには野菜たっぷり生春巻きぱーりー(1人で)したり、

たまには酵素だけの日もあったり、

数日間 鍋料理で過ごしたり。

 

 

偏ってないから太ってないだけ(・ω・)👍

 

 

 

お腹とかパヤパヤしてるのは

全ては歳のせい、という事にしておきます( ་ ⍸ ་ )

 

 

そのうちこーなります。

手足細くて胴体ぶっとい。

 

可愛いからいっか😍w

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

まだまだ美意識高め女子のとぅんさん。

 

 

こんな物をいただきました。

 

 

「エイジングケア」の言葉に敏感๏_๏

 

美容皮膚科で働いてる友達がプレゼントしてくれて、

試しに使ってー!と。

 

売値8千円ぐらいやて。

おー、すごく良いモノを戴いた感満載←

 

現金な女でさーせんʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 

 

いろんな色があって

とぅんに似合う色を選んでくれたらすぃー。

 

 

 

(*´—————`)んー

この歳でこんなピンクが似合うかねぇー(´Д`|||)

 

 

 

 

……

 

 

 

……………

 

 

 

 

あ、かわゆい色やんけ(๑° ꒳ °๑)←

 

さっすが!

とぅんの事分かってるぅー(♥ó㉨ò)ノ♡

 

 

…疑ってゴメソ。

 

 

 

 

付けた瞬間、

薬用のリップを塗ってるんかぐらいの

スースーした感じがある!

 

追記:しかもブログ書き終わっても全然持続しとる!

 

 

 

なんでなんやろ?

パンフレットを読んでみようか。

 

※付ける前に読むのが一般的であろう。

だが、とぅんは先読みしない強者。

 

 

 

 

医療用成分配合

オールインワン

アンチエイジング・リップケアセラピー

 

 

…よく分からんのう。

 

 

 

【効果】

アンチエイジング、ボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇

 

 

んーと、要は

綺麗な若々しい👄を目指せるって事ね!

 

 

 

最近やたらと

色染みや乾燥の口唇トラブルが目立ってきてたのよ👵👵👵

 

パンフレットによると、

強力コラーゲンが効果的にシワを目立たなくする、

✨プルプルリップ✨にする、とな(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

 

 

 

 

確かに、

今までのグロスやリップにはなかった硬さというか重さというか。

 

塗ってる感は軽いけど

密着してるというか。

 

 

そう、それ!!!

密着や!!!

 

この言葉がよく出てきたなーって事に

自己満₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

口唇さんよー

綺麗になれよー😎

 

 

 

 

 

ぶちゅー😗

※加工してません。

 

 

上記の揚げ物でこうなった訳じゃねーよ。

アンチエイジングケアしてますねん。

 

ひとつずつ若くなる勉強と努力しますねん。

継続できるかどーかは…知らん。

 

 

 

 

 

こーやって「とぅん」は創られる。

 

とぅんは1日にして成らず(・ω・)👍{まとまった✨

関連記事

    • うんぴぃ
    • 2017年 1月 12日

    とぅん❤️

    • ことりっぺ
    • 2017年 1月 12日

    なみとぅん♥
    いつも沢山食べててもバランスよく食べてて凄く勉強なります❣
    ピンクのリップ凄く可愛いすぎる可愛い(。>﹏<。)
    更に美しくなる(それ以上美しくなったらとんでもないことになるよ♥)なみとぅんを楽しみに応援してます❣

    忙しい中、とぅんぺも更新してくれてありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • ∞りょう∞
    • 2017年 1月 12日

    パヤパヤって言い方めっちゃワロタ。爆笑
    なみとぅんの言葉の選び方面白くて好きます。♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    仕事柄と面倒くさがりなので、偏った食事になりがちやけど、規則正しい食べ方やメリハリ大事やと思いました。(≧▽≦)ゞ
    あと、食を楽しまないとね。(* • ̀ω•´)キリッ
    明太子大事だよね。www
    昔、なみとぅんの枠で観させて貰った明太子とチーズ入りの卵焼きホットサンドを何故か思い出した。笑笑
    めっちゃ美味かったな。(∞≧◇≦) テヘ

    良い友達やね。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    ピンク似合ってるし、良い唇で素敵です。(∩˃o˂∩)♡
    男なので美容には疎いけど、説明めっちゃ分かりやすくて良きです(っ´ω`c)
    密着も分かりやすい。笑(b・ω・d)イェァ♪
    最近は男子も美容に気をつける人が増えてるので、男子でも色々勉強になると思います。( *´ω`* )ルンルン♪

    Twitterからだけじゃなくて、公式LINEからもとぅんぺに飛べて、ありがたかったよ。(:D)┓ペコリンチョ
    登録して良かった。ν(>ェ<)bイェイ!!

    長くなってしまいがちやけど、これからも応援してます。ヨロ(`・ω・´)スク!

    • はた坊
    • 2017年 1月 12日

    おはとぅん(‘ω’)ノ

    淡いピンク色やね。。。ん~~…グラッチェw

    とぅんの ばやい...濃色系で無ければ どの色系でも似合うと思われますヾ(*´∀`*)ノ

    アンチエイジング...

    浸け感が高いて云う事ゎ しっかりと ←を保護してくれてる証やね(/・ω・)/

    それ故の、密着感✨

    色落ちも見られづとゎ 一石二鳥やのん✨

    先日の、カラコンに加えての 密着。。。

    女子力 大幅にUP

    めでたしめでたし...|д゚)✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに完成☆フレンチカントリー風の部屋

インテリアコーディネーターに依頼して フレンチカントリー風の家具を揃えてもらった! &n…

ちゃんななグッズ、からの、ヒアルロン酸ぶっ込みとぅんたろー

やっと出来たーーー!!! 🐈ちゃんななLINEスタンプ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ …

グッズこんなのもあるんですよ、えぇ。

知ってる人も 知らない人も これからよろしくお願いしますの人も、 …

☆なみとぅん&ちゃんななグッズ☆

お久しぶりすぎてーーーっ!! みんな何してんのー!!! うえーい٩(…

UVERworld ライブ@名古屋

久々のライブハウスでのLIVE♥︎ こんな暑かったっけ⁉️ て感じ( ̄・_______・ ̄) …

ページ上部へ戻る