© なみとぅん All rights reserved.

20171/14

ボディクリームで女子力UP♡

冬のせいか、

歳のせいか。

 

今年に入ってやたらと体が乾燥してきよった(›´ω`‹ )

粉吹きばーさん👵

 

 

そこで最近ハマってるのが

ぼでーくりーむ。

 

 

今現在の在庫状況はこれだっ!

 

どんっ!

*ビクトリアシークレット/ストロベリー&シャンパン

→匂いはキツくなく、万人ウケのさっぱりとした若い甘さ。

塗ったあとはベタベタしない。

 

*ボディショップ/ハンドクリーム/ワイルドローズ

→頂き物の未開封なので未知w

 

*HARNN/バス&マッサージオイル/ネロリ&サンダルウッド

→エスニックな匂いのオイルで、塗ったあとはサラサラ。

タイのお土産で頂きました。

 

*MOR/ボディバター/シュガーローズタイガーリリー

→手に取る時しっかりとした硬さがあるのに、体に塗ると伸びがいい。

ローズのアロマ風呂に入ってるようなふんわりとした香り。

 

*デタイユ・ラ・メゾン/ボディローション

→シャンプーコンディショナーボディシャワーなどのセットで頂いたモノ。ホテルのアメニティーにも出されている。

サラッとしていてベタつかず、フルーティーな香り。

 

*センセーション/ハンド&ボディローション/ワイルドフラワー&カモミール

→蓋を開けた瞬間からカモミールの香りが充分に漂う。

この匂いが1番好き♡

塗る時はサラッと、塗ったあとはしっとり。

ネイルサロンで仕上げに塗ってくれたのが出会い。

 

*クロエ/パフュームボディクリーム

→クロエの香水を少し柔らかくした香り。

持ってる中で1番香りの持続性がある。塗りたて時は少し匂いが強いが寝起き時の方が良い加減。

綺麗なお姉さんって感じの贅沢な匂い。

 

 

 

クロエ以外は、

香りの持続を考えると少し物足りなかった( ̄・_______・ ̄)

 

 

 

 

 

そこで‼️‼️‼️

 

前もって下調べしておいて、

今日は新しいボディクリーム探しの旅に出掛けて参りました(*˙˘˙*)ஐ

 

匂いは好き嫌いあるし

実際に嗅いでみないと分からんしね(´°ω°`)

 

 

 

第1のコース!

ジュリーク

すっごく自然なローズの香り!

でも今まで嗅いだ事のあるローズじゃなく、青いローズって感じ。

茎までも含まれたような、少しウッディな香りのローズ🌹

 

ローズは好きやけど、なんとなーく好きな香りではなかったので退散โ๏௰๏ใ💨💨

 

 

 

 

第2のコース!

ローラメルシエ

たくさんの香りの種類があって、全部嗅がしてもらったw

 

その中でもピンときたのは

アンバーバニラ

 

「この匂い嫌いな人おらんだろ」

ってぐらい《可愛い》を演出できそう😍👍

 

即買い!って思ったけど

残念ながらsold out…( ༎ຶꈊ༎ຶ )

 

 

まあ、ネットで買えばいいやと思い退散โ๏௰๏ใ💨💨💨

 

 

 

 

 

 

もっと他のボディクリームも見たいから

違う百貨店へ移動!

 

……の前に。

 

腹ごしらえええええ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

〜以下、中略〜

(ここの内容は、後日UPします)

 

 

 

 

ある程度だらだらマッタリして、

さ、次いってみよー!

 

 

 

このマッタリの時間に

ツイキャスのリスナーさんより

新たなる ぼでーくりーむ情報を得た。

 

 

 

第3のコース!

ジョーマローン

 

 

ジョン万次郎 しか知らん。

 

 

 

 

横文字多いのぅ。きちい。

 

ジュリークもローラメルシエも覚えられぬ。

 

いや、覚えられぬのではなく、

思い出そうとする努力をしておらぬだけ。

 

 

頑張れば絞り出せるんど←

 

 

 

兎に角、ジョーマローンへGOだ!

 

 

ぷっぷー🚕,,,,

 

 

 

 

 

ここにもたくさんの香りの種類がある(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

百貨店の店員さんに伝える、「花、ローズ系が好きだ」と。

 

レッドローズってゆう匂いがある。

そこは後回しにされ、いろんなフローラル系のボディクリームを嗅ぐ。

 

 

ビール🍺みたいな香り

甘ったるい香り

あとはもう覚えてぬゎい。

 

 

 

 

クンカ クンカ👃

 

ん⁉️

ジャスミン…とな?

 

コレ いい‼️

 

 

 

とりあえずレッドローズも嗅いでみる。

 

…インパクト弱い。

持ってる匂いに似てる。

 

 

 

試しに塗ってみてくれい。

たくさんのボディクリーム塗られてきたけど、

空いてるとこに塗ってみてくれい。

 

 

 

お、案外サラッとしたテクスチャー。

 

お、好きな香りだぞ?

 

 

 

 

 

んー悩む。

 

気になってる他のボディクリームを見に行ってみよう。

一旦、退散โ๏௰๏ใ💨💨💨💨

 

 

 

第4のコース!

フローリス

メンズ用なのか、メンズ館にあった。

ユニセックスらすぃー。

 

 

なんだっけか、

ナイチンゲールが使ってた香りで

皆の衆がこの香りで癒されたとか。

 

 

 

ほんまに?

 

 

 

 

でもね、乳液やからサラサラしてて香りの持続性があんまり…なんよね๏_๏

店員さん曰く、持続は2時間ほどってさ。

 

 

FLORIS/ボディ乳液

税別 ¥5,500-

在庫切れ

 

 

乳液かあ…

めっちゃ買わなあかんくなりそーやなー

 

 

在庫もないし、もーちょい考えよʕ·ᴥ·ʔ

退散โ๏௰๏ใ💨💨💨💨💨

 

 

 

 

 

ジョーマローンに戻ろう。

 

 

あ!

ジョーマローンのとこの腕

少し時間を置くと匂い変わった!

 

 

そうやった…

アロマ同様、香水もボディクリームも

体温などによって匂いが変わるんやー

 

 

→悩む

→腕を嗅ぐ

→悩む

→嗅ぐ

→嗅ぐ

→嗅ぐ

→嗅ぐ

→嗅ぐ

 

 

 

んー

 

 

 

ま、いっか!

これに決ぃーめた♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

JO MALONE/チューベローズ アンジェリカ

購入価格:¥13,000-(税別)

こんなにいっぱい入ってる!

 

 

ボディクリームで15000弱

使うとは思わんかった((┌(。△。)┐))ワッハッハ

 

 

香りより値段で悩めよな(今更

 

 

 

 

 

 

ジョーマローンと共にお買い上げしたのは、

 

 

laura mercies/ボディバター/アンバーバニラ

購入価格:¥3,800-(税別)

 

いい女の匂いすぎて忘れられなかった…

 

ボディバターやから

ボディクリームよりしっかりしたテクスチャーやけど

粉吹きオババにはちょーどいい。

 

変わらず すきだっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!

これをヘビロテしますっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!

 

とぅんとお揃いの匂いにしてもいいんだよお(๑・ω-)~♥”

 

 

 

 

るんたったー♪るんたったー♪

買ぉーたったー♪買ぉーたったー♪

 

 

 

これで可愛い女 目指す🌞

愛され女子 降臨間近だ このやろー😎❤️

 

 

 

とぅんとお揃いの匂いにしてもいいんだよお(๑・ω-)~♥”

2回目。

 

 

 

 

 

 

はっ(oロo)!!

 

引き出しの中がすでに

女子力UPしとるやんけっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

買っただけで満足しないよーに٩(๑•̀ω•́๑)۶喝‼️

 

 

 

 

 

でも

絶対 手離せないのは

ユースキンA

やっぱり化粧品より医薬部外品。

 

 

傷跡、潤いには

ビタミンC

ヒアルロン酸Na

 

 

グロスに引き続き、効能重視♡

 

グロスの記事はこちら♪

38歳なみとぅんの創りかた

 

 

 

 

年齢に逆らうことに必死ブログは

これからもまだまだ続きます(❁・∀・❁)

 

関連記事

    • はた坊
    • 2017年 1月 14日

    とりま
    ボデークリーム探しの旅。。。おつとぅん((((oノ´3`)ノ...w

    ユニセックス系は フレグランス類 持続無いやろね(´-`).。oO

    さすがに自分には お揃いのボデークリームなんぞゎ無理と諦め...ん!?...ちょっ、待てよっ!?

    あったな...お揃いのが☆彡

    それゎ...これだっ!!

    『ユースキンA』チャラ~~ン♬ www

    。。。失礼致しました ペコリ(o_ _)o)) w

    • ことりっぺ
    • 2017年 1月 14日

    なみとぅん♥
    カラコン、グロス、ネイル、ボディクリームと、美を追求するなみとぅん❣
    それ以上綺麗になったら皆キュン死しちゃいますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    私はもうとっくにキュン死してます。
    なみとぅんは何も塗らなくても良い香りがしそう❣❣
    何かを追求するなみとぅん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
    寒波すごすぎなので暖かくして下さいね♥

    • ∞りょう∞
    • 2017年 1月 14日

    探索の旅おつとぅんです。(≧▽≦)ゞ
    色んなボディクリームがあるんやね。♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    説明も分かりやすくて、めっちゃ良きです。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    俺もローズ系の匂い好きます。(∞≧◇≦) テヘ
    ボディクリームは使ったこと無いけど。www
    お揃いの匂いにしても良いんだよ。(2回)にめっちゃワロタ。爆笑
    なみとぅんは20代でも充分通じそうやけど、美を追求する姿素敵です。(* • ̀ω•´)キリッ
    腹ごしらえのところのUPも楽しみにしてるね。(∞≧◇≦) テヘ
    これからもっと寒くなるかもやけど、体に気をつけて下さいね。(≧▽≦)ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに完成☆フレンチカントリー風の部屋

インテリアコーディネーターに依頼して フレンチカントリー風の家具を揃えてもらった! &n…

ちゃんななグッズ、からの、ヒアルロン酸ぶっ込みとぅんたろー

やっと出来たーーー!!! 🐈ちゃんななLINEスタンプ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ …

グッズこんなのもあるんですよ、えぇ。

知ってる人も 知らない人も これからよろしくお願いしますの人も、 …

☆なみとぅん&ちゃんななグッズ☆

お久しぶりすぎてーーーっ!! みんな何してんのー!!! うえーい٩(…

UVERworld ライブ@名古屋

久々のライブハウスでのLIVE♥︎ こんな暑かったっけ⁉️ て感じ( ̄・_______・ ̄) …

ページ上部へ戻る