© なみとぅん All rights reserved.

UVERworld ライブ@名古屋

久々のライブハウスでのLIVE♥︎

 

 

こんな暑かったっけ⁉️ て感じ( ̄・_______・ ̄)

 

 

 

 

 

 

毛先を軽く巻いてったのね。

あ、可愛い←

 

 

 

 

帰る頃には

汗と動きで全伸び((┌(。△。)┐))ワッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

しかも

聴きたかった曲が流れた途端、号泣www

 

 

 

 

いつもなら軽く歌えてたのに、

今回はいろんな意味があって号泣www

 

 

 

 

 

ありがとう、UVERworld 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

 

 

 

 

そんだけ号泣してても

あんだけ汗かいてても

 

とぅんの化粧は全く無事なのであった✰•‿•✰✌

 

 

なんで?w

 

 

 

 

 

化粧品のおかげ、ということですね!

 

 

 

その化粧品もまた紹介しまっす!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに名古屋を満喫。

 

 

 

風来坊へ連れてってもらいました(❁・∀・❁)

 

手羽先がうまいんだとか。

 

 

 

 

みんなでトータル

何人前食べたかなー?w

 

 

 

 

名古屋名物 手羽先

名古屋名物 味噌串カツ

名古屋名物風 鶏ひつまぶし←

 

 

 

 

鰻じゃなく、鶏。

 

食べ方も教わり、初体験のひつまぶし。

 

 

 

 

鰻じゃなくても うまい😋🍽

 

 

逆に

鰻のひつまぶしが食べたくなりました😋

 

 

 

味噌カツも初体験。

 

 

…濃いな。

 

 

 

 

手羽先は山ちゃんしか食べたこと無かった。

 

風来坊のは味が薄めらしい。

 

 

 

 

 

いや……濃いな。

 

濃いてゆーか、胡椒すげーなw

 

 

 

酒が進む一品ですな🍶

※車で行ったので、飲んでたのはウーロン茶です。

 

 

 

たくさんは食べられへんけど、

美味しかった‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

 

 

 

 

 

美味しいとこ連れてってくれて

ありがとー!!!

 

 

 

また行きましょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

 

 

 

今年はまだまだ

たくさんLIVEに行くぜー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

体力付けとかなね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

という事で、

疲れたんでとりあえず寝まふ。

 

おやみんみ(っA`)ネムー

関連記事

    • ∞りょう∞
    • 2017年 2月 23日

    色々楽しめたみたいで良きです。(o-´ω`-)ウムウム
    最近名古屋行ってないな〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    久しぶりに行きたくなった。笑笑
    UVERworld、crewでは無いしliveも行ったこと無いけど、曲調や特に歌詞が好きます。♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    たまに聞いております。(≧▽≦)ゞ
    自分は初めて聞いたのがSHAMROCKで、THE OVERやAWAYOKUBA斬るとかが特に好きます。(b・ω・d)イェァ♪
    1人で誰かのliveとか行ったこと無いけど、いつかUVERworldのlive行ってみたいと密かに思ってます。(*≧∀≦*)
    車で行ったみたいやし、遠くまでおつとぅんでした。(≧▽≦)ゞ
    ゆっくり休んで下さいね。(‘、3_ヽ)_
    おやみんみ。(*˘︶˘*)

    • はた坊
    • 2017年 2月 23日

    名古屋遠征お疲れ様でした(*´▽`*)

    是が非でも 聞きたかった曲を、聴けた事が何よりです(*´▽`*)

    自分も また一緒に、ライブ参戦を 致しとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ

    ゆっくりと休んで 疲労回復してね(/・ω・)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに完成☆フレンチカントリー風の部屋

インテリアコーディネーターに依頼して フレンチカントリー風の家具を揃えてもらった! &n…

ちゃんななグッズ、からの、ヒアルロン酸ぶっ込みとぅんたろー

やっと出来たーーー!!! 🐈ちゃんななLINEスタンプ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ …

グッズこんなのもあるんですよ、えぇ。

知ってる人も 知らない人も これからよろしくお願いしますの人も、 …

☆なみとぅん&ちゃんななグッズ☆

お久しぶりすぎてーーーっ!! みんな何してんのー!!! うえーい٩(…

20172/14

とぅんの若さ

最近TVでやたらとキウイ推されてる(。☉■☉)! 制作方面の人、とぅんぺ見て参考にしてるやろ!←  …

ページ上部へ戻る